4cbe1d9a.jpg今日から6月。衣替え。5月は忙しかったです。

1日:若いクリエーターを支援するSoulSwitchの打ち上げ。熱い想いのスタッフが集まって熱い語らいになりました。

8日:精神科医訪問。ストレスが高い職場なのでメンバーの心のケアも大切です。

14日〜15日:部門キックオフ合宿。新しい期を迎えキックオフ合宿をしました。ビジョンは確認できたけど、優先度がまだ決まっていません。メンバーのパワーを再認識しました。宴会での熱い想いの語りは大事にしたいと思います。

16日:Web2.0マーケティングフェア。SNS事例紹介しました。

18日:創発の取材を受けました。本になるそうです。お役に立てたかどうか。

23日:マーカスエバンズのセミナーに参加しました。

31日:会社の社内表彰の式典にでました。企業はヒトなり。「世界に通用するタレントを生み出していくことが大事」と社長のコメント。メンバーの才能を引き出して伸ばしていきたいです。