「音楽会議3」は120人近い人が参加して、好評でした。

『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』へのお誘い | 100SHIKI PR Board

参加者をはじめとするブログにも多数、記事が掲載されました。ありがとうございます。ここにリンクを掲載しますね。

[NC] News Clipping: 『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』に参加してきました!

 「百式」音楽会議に出席 - stintの日記

「音楽会議」に出席(その2) - stintの日記

TOKYO HUNGRY GO AROUND  「初音ミク」オンライン版登場!

オンライン版の初音ミク、オートボコーダーボックスなどなど・・・『音楽会議3』イベントレポート | IDEA*IDEA

音楽会議3でオンライン版初音ミクが登場 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

チミンモラスイ? : 「音楽会議3」sponsored by YAMAHA

hiniclip:ヒニクリップ | VOCALOIDのこれからにワクワクした「音楽会議3」

newzy.jp - 『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』に参加しました。

音楽会議3とオートボコーダーボックス(ベータ) - エアロプレイン-

VOCALOID @wiki - 関連ブログ

本日のひげ的駄文 - ひげだぶん

CloseBox and OpenPod > 「初音ミクas a Service」がついに現実のものに : ITmedia オルタナティブ・ブログ

On-line VOCALOIDのプロトタイプを見てきた - Vox

音楽会議3 - Vox

Verklighet? » 音楽会議3に行ってきました

『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』に出席したよ - ごんざれふ

Twitter / Yoshikazu

ヲタク入門中 | 初音さんがブラウザで歌う。

BB Watch編集部ブログ: あの「初音ミク」の「VOCALOID」オンライン版が本邦初公開

初音ミクみく

秋葉原に通う女子大生@Ayaka+ブログ - 音楽会議!!

脳髄スクワット::LifeHacksなpodcast: 音楽会議3 2008年4月4日 デジハリ本校

ボーカロイドのこれから(音楽会a議3) | 創造マラソン

figma「初音ミク」 サンプルレビュー

sta la sta - 『音楽会議3 sponsored by YAMAHA』へ参加してきました (オンライン版初音ミクのデモ等々)