IMG_2180

ぐっすり眠れて快調です。懸案も山を越えたので一安心。午前中は横浜のレンタルオフィスで集中ワークして、午後は浜松へ。(写真は浜松駅の新幹線の構内にあるヤマハの展示)

この日記を見ていると、あちこちいろんなイベントに出かけているなあと我ながら感心する。イベント情報はどこから入手しているかというと、

1)Facebook
2)Peatex
3)メールマガジン

Facebookは繋がっている友人知人の紹介だったり、Facebookイベントで探したり。やはりここが一番多い。

Peatexは「くらラボ!ゼミ」で使ってから、いろいろメールが来るようになった。気に入ったものをフォローしておくと良い。

各社のメールマガジンは、だいたいタイトル見て読むか読まないか決めている。興味の湧かないメールは即削除するけど、基本的には溜めないですぐ見るようにしている。とっておいても二度と読まないからね。

2018/02/19